脱毛の支払い方法

脱毛料金を少しでも安くしたい

脱毛は、回数払いがいいと思う

脱毛するときに支払い方法がいくつかあって

 

1回8000円とか、6回で4万円とかね

あらかじめ回数が決められているので、途中でもういいやと思っても、お金は戻ってこないし、あと1回くらい受けたいと思っても、1回分の費用が高かったりする。

残りの回数分を払い戻してくれるところもあるし、追加での照射が安い所もあるので、そこを狙ってゆくと良いと思う。

 

そのほかは、月額性の処もある。

毎月決まった金額が引き落とされるもの。

月額性で困るのは、その月に脱毛していなくても引き落とされること。

政かて感じですが、よくあるんです。

毎月通えばいいじゃんって思うでしょ?

でもね、脱毛って毎月通えるもんでは無いのです。

だから、言っていないの煮彦落とされる事態になります。

無駄

 

他にはいったときに支払う「その都度払い」があります。

これはわかりやすいけど、採用しているサロンが少ない。

さらには、個別に支払うので、トータル的に見たら、少し割高です。

でも、必要な回数だけ行けばいいので、わかりやすいくて無駄がないのといいよね。